禁煙メモ【2週間】

公開日: 2006年7月26日 m. 禁煙日記

禁煙をはじめて2週間、無性に口もとがサビシイ!
なので、タバコの代わりにツマヨウジをくわえる癖がついてしまった
今現在 書いてる時でもヨウジをくわえてる
んで、何時もヨウジで歯と歯の間を掃除してるので、隙間があきそう
ここで フッ と、ドカベンのいつも葉っぱを咥えてた岩鬼正美を思い出した・・
何で、いつも葉っぱをくわえてたのか調べた結果
「赤ん坊の頃からおしゃぶりを嫌がり葉っぱを咥えてていたためである。
岩鬼の気分によって花が咲いたり枯れたりする。」
だそうだ
てっきり、タバコの吸い過ぎで葉っぱを咥えてるのかと思った。今日この頃。。。
ニコチン病より行動的な事の方が 辛いなっ と、禁煙して初めて思いました
今現在でも継続中 でっす。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿