禁煙メモ【1週間】

公開日: 2006年7月25日 m. 禁煙日記

禁煙をはじめて1週間がすぎ、食後・風呂上りの一服してた時の感覚 ってか、味を
意識的に忘れるように努めてきたのが、良かったのか(アホなので忘れやすい性格)
ゼンゼン吸いたい気持ちが無くなりました
��なんか自分にマインドコントロールをかけるような感じ 不味い まずい マズイ とっ!)
が、まだストレスを感じた時は「もう吸うたろかッ!」と思う時がある
それと、この頃から 他の人のタバコの煙が気になる ってか 煙たい というか
匂いがわかる?ようになった(こんな凄い刺激臭を放ってたのか! と、思うようになった)
んで、ノドのタンやセキが出なくなった

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿