ダイエットのその後「私に餌をあたえないで!」

公開日: 2008年8月14日 n. 日記

「右の方・・・哀れみの目で私をみないでおくれ。」

信じがたいほど太っている、超メタボ猿 GIGAZINEより.

ダイエット後、気が抜けた ポンポンをみ・・・
気を引き締める為、現在の状況を書き留めておく。

3ヶ月間ダイエットをし、10キロの減量と、腹回りで8センチの減
その後、肉やご飯・ビールなどを暴飲暴食。
5日で4キロ増えました。。。(これが噂のリバウンドかな?)
現在、8月14日 あれから「うんも」が大量に下界へ流出
3キロ減らし、現状維持をなんとか保っております。

減量に成功したポイントは、2点
1つは、食事制限、カロリーを減らす事
もう1つは筋トレをし、新陳代謝を図る事

この2点を何時も念頭に入れ、リバウンドを避け
自己管理をしていきたいと思う。
それと、友人 知人、お客様
「どうぞ 私に餌をあたえないで下さい!」よろしくお願いします。

追記
現在は暑すぎる為、ダイエットを中止中
あと、5キロは減らしたいので、秋頃に再開したいと思う。

関連リンク
ダイエットの経過報告一覧
極端なダイエットは危険
ダイエット結果とメタボなダビデブ像
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿