「バス釣りせえへんか~?」

公開日: 2015年9月2日 e. バス釣り関連

バス釣りを始めたのが、2000年9月
あの一言からでした。

(デジカメで撮った最初のブラックバス。2001年5月26日)

休みの日になると、友人と東京や名古屋
日本海側をぶらぶらしていた。
名目としては「いい空気でタバコを吸いたい!」なのだが
たんにスカイラインを運転したかったわけだ。
4年ほどそんな事を言いながら目的も無く色んな所へ行った。
観光地などの写真はほとんどなくひたすら走り続けた
今思えば勿体無いな~ と 思う。

さすがにドライブにも飽きてきて
「暇や!」と 友人のジジ氏に相談したところ
「バス釣りせえへんか?」
「道具も一万円以内で出来るでぇ~」
と、誘われ今でもこの趣味に没頭している。
あれから15年たぶん死ぬまでこの釣りをしているだろう。
(はじめて買ったバス竿 WAKO BASS SPOT 602SP・M) 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿