目標は50UPだった

公開日: 2015年9月4日 e. バス釣り関連

バス釣りをしていると、友人知人から50UPの報告がある
しらずしらず、自分もデカバスを釣りたい 目標50センチ!
そんな気持ちになる人も多いだろう。

この釣りを始めた頃は、何処にデカバスが居るのか分からず
 (今でも分からないが><
色んな所に投げてた記憶がある。
(Photo:2006.8 青野ダム)

そんな時、ネットで知り合った方から
「BIGバスやったら七色ダムが熱いよ」と、連絡をもらい
通うようになった。

通い始めてちょうど一年、ようやく自分の番がやってきた
たまたま投げた所にBIGバスが居たのだ
竿が折れるぐらいの 引きの強さ!
見たことのない様な 弧を描く竿!
ハンドランディングしてみると、なんと60UP!
(Photo:2002.8 七色ダム)

目標達成で、燃え尽きると 思いきや
ますますバス釣りに のめり込んでしまい
この時から自分の目標は「楽しく釣ること」と、なった

一人の 小バスハンターが誕生したのだ><;
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿