趣味の世界は楽しく

公開日: 2015年9月3日 e. バス釣り関連

バス釣りを始めた頃は魚の「あたり」をとるだけで
楽しいものでした。
ハードルアーやライトタックルでの釣り、デカバスだけを求める釣り。
人それぞれ、バス釣りの楽しみ方はあるかと思います。
中にはドライブがメインで、釣りは二の次
写真がメインの人。

しかしいくら楽しくても、いい道具に恵まれていなければ
ストレスも溜まるし、苦痛でしかない。


趣味の世界で行き着くところは、道具だと思う。
自分で制作し、それを使って楽しむ人
最高級タックルを揃える人。
高感度、ぬるっとした感度、粘り、長い竿 短い竿を求める人
よく飛ぶ、巻き心地のいい、バランスの取れた軽いリールなどなど
フィールドに合わせた、タックルを考えるだけでも無限大だ。

そんなこんなで、気心の知れた仲間と
タックル談義をしながら、釣り場まで行くのも 楽しい。
車も(・∀・)イイ!!やつがイイ-!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿