タバコの禁煙が出来た理由

公開日: 2006年9月22日 m. 禁煙日記

禁煙はタバコを吸い始めて初めてする
まさか、自分が禁煙するとは思いもよらなかった
が、なぜか7月1日にタバコを止め 今に至る。
この前も友達に会った時
「まだ吸うてないのか? ってか、もう煙草を吸ってた事を忘れたか?」
とか言ってくる。。。
で、

【現在まで 禁煙が出来た 要因を書きたいと思う】

禁煙前に実行・思った事
1.禁煙前に煙草のタールやニコチンを下げた事
2.ピースライトからマイルドセブンのエクストラライトに変えた事(タバコが不味くなった)
3.7月からタバコの値段が270円から300円に値上げした
4.金が勿体無い
5.吸い過ぎで、口の中があれてきて、ヤバイと思った
6.ネットでタバコが原因の病気や、そのグ○画像を見たッ!(これが一番コタエタ・・・)


ホント今でもこの6番が一番コタエル 時々吸いたいな~ と、思ったら
検索サイトでググッテ 凝視ッ
イッパツで煙草はヤバイ ブツや と、思わしてくれる
お試しあれ
Googleのイメージ検索

禁煙後に実行・思った事
は、次回 書こうと思います(口が寂しく、ツマヨウジをくわえるなど)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿