禁煙メモ【1ヶ月】

公開日: 2006年8月6日 m. 禁煙日記

禁煙をして1ヶ月 ゼンゼン吸いたいとは思わなくなってきた
んで、口もとがサビシク ツマヨウジを咥える癖もなくなってきた(まだ少ししてますが)
なにより、空気が吸いやすくなった
��深く深呼吸をした時に、コンナニ空気を大量に吸えたのか!と、思った)

あと細かい所は
1.禁煙する前は、何時も朝起きて直ぐ タバコを吸い、水をガブ飲みしてたが
 禁煙後は歯磨きをしてから水を飲むようになった
 (朝起きて直ぐタバコを吸うので、自分の口の臭さがわからなかった)
2.空気が吸い易いので、体を動かしたくなる ってか『パワー』を感じる
 ってか、細胞が生き返った感じ
3.タバコの刺激臭が さらに臭く感じるようになった
 (ホント非喫煙者さんには、ダイブ臭い思いを さしたと反省 それとすみません m(_ _)m )

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿