タバコの禁煙が失敗?成功?

公開日: 2007年2月13日 m. 禁煙日記

この前、夢の中で自分がタバコを吸っている夢をみた
内容は
ムシャクシャしてる時にお酒を飲んでて
テーブルにはタバコ・ライター・灰皿がご丁寧に置いてあり
隣ではタバコをプカプカと吸っている友人
その友人に勧められ
タバコを吸ってしまう・・・
が、
煙を口に入れた瞬間 ためらったのか
はん口ぐらいを肺に吸い込み 直ぐ灰皿へ・・・
で、ココで夢から覚める。
目覚めた後はホント夢で良かった!
と、心から安心した!
それとこのような感情の時には
リアルでも注意が必要と思った。

夢であろうと なかろうと
タバコを肺に吸い込んだ事は、事実なことで
自分自身の意志の弱さに恥ずかしくなった。

今、ココのブログに書いたので
この出来事は忘れないだろう。
それと
夢であってもリアルであっても
吸わないであろう。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿